お客様の声

2020/12/14

日曜左官エムケー工芸 様

  • その他

商品登録に関して、今まではホームページビルダー等様々なソフトを駆使して画像の編集 HTML構文の作成等を行っていました。今回御社の商品登録バージョン2を導入する事により、一番助かった点がHTML構文の作成が必要なくなったことです。弊社ではYahoo!及び楽天のページでは商品紹介ページにカタログ画像を PDFからJPEGへ変換し、さらに解像度を下げた上で、HTML構文で記述しておりました。またこれは、Yahoo!・楽天で使えるタグが違うため、二種類の構文を作成する必要があり大変な手間でした。商品登録バージョン2では商品画像が自動的に商品紹介ページにもアップロードされる為、面倒なHTML構文を作成する必要が全く無くなり、商品画像をドラックしてくるだけで済むようになりました。ただ一点だけ改善してほしい点は、一枚目の画像は商品ページに不記載するようにして欲しいです。弊社の主な構成は、商品画像+カタログページ1+カタログページ2となっているため、商品画像がメイン部分と商品説明文で重複してしまうので、見づらいページになってしまいます。サポートに定評のある助ネコさんですから、いずれ要望を実装してもらえると期待しています。

ご利用サービス :
商品登録

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。
導入前の、無料コンサルティング

ご導入にあたり、無料コンサルティングをさせていただきます。
運用上のご相談や将来のバージョンアップ等、まずはお気軽にお電話ください。

導入に関するご質問
お問い合わせは

Freedial

0800-800-6344

現在ご利用中の方
操作方法に関するサポートは

0800-800-6377

受付時間 :平日 10:30~17:30

メールでのお問い合わせ

お気軽に
ご相談してくださいね。