導入事例
導入事例

2020/09/07

Carre 様

  • アパレル

他社に比べ、受注管理や在庫管理とセットのシステムが多いので、助ネコさんだと商品登録だけを、低額で使えるのが魅力でした。
他の、会社様のシステムも試したりしましたが、設定が少し難しかったりコストがかかり過ぎたりとなかなか決められなかったのですが、助ネコさんはすごいわかりやすかったですし、困った点があるとすぐに対応していただけるので、とても助かっています。受注管理等も、2人で行っていたのですが、売り上げが伸びてくると2人でやるのにも限界が見えてきて、受注管理は、1人でやらなければならない状況になった時に、助ネコさんのシステムを導入し、1人分の作業時間の効率化を図れるようになりました。そのおかげで、もう一人は、ページの画像などのプラスαの作業やブラッシュアップが行えるようになって商品ページに手をかけられるようになりました。
又、休日明けは出荷量が多いのでかなり早出をしておりましたが1時間遅く来ても間に合うようにもなりましたのでその辺りでも大変助かりました。導入後は慣れるまでに少し時間がかかりましたが思った以上に受注業務が端的に言うと早くなりました。サポートの方々もとても親切で親身になって一緒に考えてもらえるので、とても感謝しております。悩みはしましたが、今では思い切って決断をし、助ネコを導入して良かったと思っています。

ご利用サービス :
受注管理