お客様の声

2020/07/30

ます寿司屋ヒロ助 様

  • 食品・飲料

助ネコ導入の最初のきっかけは、ホームページで流れている動画が、現在不便だと思っている作業(伝票番号の入力や住所のチェックなど)がいかにも簡単そうに出来るイメージをもったのがきっかけです。実際は、忙しい時期も重なり、専任のスタッフがいるわけでもないので、お試し期間の導入後も、なかなか慣れたモールのシステムから移行出来ずにいたのですが、助ネコさんのサポート体制がしっかりとしていたので、無事に助ネコでの運用を始めることが出来ました。リモートで丁寧に何度も教えていただいて、同じような質問にも快く教えていただける安心感もあり、いろいろな不安を解消しながら、少しずつ前に進むことができるので、安心して相談できることがとても大きかったです。現在では、使用するたびにシステムにも慣れていき、便利さを実感しております。伝票発行作業における時短にも大変満足しています。今後、セールや繁忙期が来るのが楽しみです。またWEB領収書の発行画面がサービスでついているのも非常に便利で、その部分にも大変満足しています。

※改善したらいいと思うところ

設定と導入の移行時が、初心者にはかなりのストレスがかかるので、ひとつは、設定から始まる導入スケジュールが提案されているとよかったと思います。リモートで操作しながら1時間ペースで3回などのコースが提示してあると安心感につながると思います。あとは、移行時が思い切れないので、現在のデータをモール側でどのように処理しながら、助ネコに移行するかのポイントも提示してくれるとこちらも安心感につながりますね。

ご利用サービス :
受注管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お問い合わせ・ご相談などは、
メールフォームにて受け付けております。

助ネコに関する、各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お気軽に
ご相談してくださいね。