お客様の声

2020/07/06

みかんの花 様

  • スイーツ

私が入社した際には、既に助ネコ受注管理が導入されておりました。多店舗展開を行っているため、一元で受注が管理出来ていないと想像すると、かなり業務が厳しいように思います。また、助ネコ様と他社様を比べた際に感じた事は圧倒的なサポート力かと思いました。初めてEC業務に携わるようになった際に、分からない事だらけで、問い合わせをかなりの件数していたのですが、電話の応対品質はどの企業様より高いものと感じました。現在でEC歴も3年目になりましたが、今も少しでも分からない事などがあるとすぐ電話をしようという気にさせて頂けます。問い合わせ時にすぐ応対して頂けることもその要因の1つだと思っております。今回は新たに商品登録機能を利用してみたいと希望を出させて頂いております。以前までの商品登録機能では、既存の商品ページの編集や更新が出来なかったため、どうしても今まで店舗ごとに対応せざるを得ない状態となっておりました。店舗ごとに対応するため、工数が多く、ヒューマンエラーをどうしても防げない事もありました。今後はこちらの商品登録で工数の削減などを行い、より効率的に正確な業務に当たることが出来るのではないかと、期待しております。

ご利用サービス :
受注管理商品登録

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お問い合わせ・ご相談などは、
メールフォームにて受け付けております。

助ネコに関する、各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お気軽に
ご相談してくださいね。