お客様の声

2020/07/02

Hanaya余暇 様

  • その他

助ネコさんを利用する前は他の受注管理ソフトを利用していました。そのソフトは何でもできることが魅力でしたが、その分システムの設定などが難しく上手く使いこなせておりませんでした。全体像を把握しているスタッフもごく一部だったので、負担が一部のスタッフにのしかかる形となってしまっていました。今後の展望を考えスタッフ全員で管理が可能なことが大切だと考え、助ネコさんに乗り換えることにしました。実際にお試し期間で使用してみると、本当に作業が分かりやすく、扱いやすかったです。様々な条件付けをせずとも、基本的な作業ができ、発送までできます。運用設定に手間がかからないことも大きな魅力だと感じました。中でもサポートが手厚かったのは初期設定が楽になりとても助かりました。コロナウイルスの影響下でテレワークを採用しているらしく、一度折り返しの電話。よくあるサポートのようにたらい回しか、時間のかかるものだろうなと思っていると、すぐにかかってきて親切に対応してもらえ、店舗ごとの自動処理などの相談も受けてくれました。サポートの人間は大体同じ人が担当してくれたのも嬉しい点でした。忙しい場合には長時間待たせるのではなく、一時別の人が対応してくれたりと、細やかなサービスがきいて信頼がおけます。気になる点は処理の反映時間が早いと良いなと思います。

ご利用サービス :
受注管理在庫管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お問い合わせ・ご相談などは、
メールフォームにて受け付けております。

助ネコに関する、各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お気軽に
ご相談してくださいね。