助ネコ®通販管理システム

お客様の声

2020/05/25

喫煙具屋 Zippo Smokingtool Shop 様

  • その他

楽天、Amazon、Yahooと販売窓口を徐々に拡大。ありがたい事に各モールからコンスタントにご注文を頂けるようになりました。それに伴いモール毎の送り状作成が煩雑化。少ない人数で運営していることもあり、モール個々の処理に限界を感じ、その積年の悩みを解消したいと受注管理システムの導入を検討。受注管理システムを手掛ける会社は、あまたありますが、数社お試しした結果、助ネコさんに決めました。まだお試し期間中ではありますが、送り状のコピペ作業がなくなり、作業時間の大幅な削減と人為的ミスの軽減ができております。助ネコさんに決めた理由は、画面がわかりやすく、オペレーションがしやすいところ。あとは、細かいところではありますが、作業指示書やお買い上げ明細書がある程度カスタマイズできるところ。これができないところがほとんど。その辺が他社との違いを感じました。改善を希望する所としては、Amazonのコンディション説明の項目を取り込めたらいいなと思います。配送会社の振り分けがより正確にできます故。あとは、運送会社(ヤマト運輸と佐川急便)のAPI連携ができたら理想的であります。この件につきましては、今後に期待しております。

ご利用サービス :
受注管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。
導入前の、無料コンサルティング

ご導入にあたり、無料コンサルティングをさせていただきます。
運用上のご相談や将来のバージョンアップ等、まずはお気軽にお電話ください。

導入に関するご質問
お問い合わせは

Freedial

0800-800-6344

現在ご利用中の方
操作方法に関するサポートは

0800-800-6377

受付時間 :平日 10:30~17:30

メールでのお問い合わせ

お気軽に
ご相談してくださいね。