助ネコ最新情報はこちら >

お客様の声

2020/02/12

ブレインテック 様

  • スポーツ・カー用品

助ネコ導入前の自店の課題や、導入を決定した一番の理由:1.お客自身による領収書発行が可能 2.おちゃのこに対応

導入後に改善できたこと。特に気に入った機能や使い方。:1.伝票発行の所要時間短縮 2.メール対応の短縮

サポートで良かったところや助かったところ:電話ではなくメールで対応してくれる

もっとこうしてほしいなど、助ネコに期待すること:
1.自社サイトの自動化の際、同じサーバー(おちゃのこなど)でも別の受注システムとして取り込まれるようにしていただければ幸いです。弊社はおちゃのこで3つの自社サイトを所持しているため。例えば受注番号によって自動で振り分ける・取込するモールを分割して設定できる などの機能があればありがたいです。

2.営業所止めの伝票を作成したい場合、助ネコ上で営業所止めを選択できるようなシステムにしていただきたいです。

3.佐川急便で伝票を出す場合、品番が強制的に全角になりますが、半角で出力できるようにしていただきたいです。

4.複数商品を伝票発行する際、2商品目以降は「他」として処理されますが、これを自動で商品名が伝票に入るなどしていただければ幸いです。例:〇〇〇x1/□□□x2 など

ご利用サービス :
受注管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お問い合わせ・ご相談などは、
メールフォームにて受け付けております。

助ネコに関する、各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お気軽に
ご相談してくださいね。