お客様の声

2020/02/04

造花と人工観葉植物の専門店 光の楽園 様

  • その他

楽天ペイになりRMSが非常に使いにくくなり、当店で構築した受注処理システムが対応できなくなることもあり、パッケージソフトで当店に合う受注ソフトがないか調べていました。当店は、独自に基幹システムがあり、それと連携ができそうなところを第一に色々な受注システムを試してきました。コスパの関係上、一旦他の受注システムと契約をして運用してみたところ、運用上どうしても”ない”と困る動作があり、大幅な効率悪化に繋がることが判明しました。
困っていたところ、フと助ネコさんを思い出し、再度相談をして、その内容に受注システムが対応できていることが分かり、お試しをさせていただきました。導入時の初期サポートは、画面を操作しながらの説明だった為、とても分かりやすくスムーズにできました。操作の問い合わせでも親切丁寧に教えていただき、取り込みルールで複雑な内容もこうしたらどうですか?と提案いただいたり、一緒に悩んでくれました(笑)何人かの助ネコサポートの方にお問い合わせさせていただきましたが、全てのサポートの方が優しく丁寧に教えてくれました。当店の基幹システムとの連携は完璧ではありませんが、ある程度効率化ができそうなので満足です。

 

ご利用サービス :
受注管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お問い合わせ・ご相談などは、
メールフォームにて受け付けております。

助ネコに関する、各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お気軽に
ご相談してくださいね。