助ネコ最新情報はこちら >

お客様の声

2019/10/08

AGENSTAR 様

  • 家具・家電

複数店舗運営が大変で、注文が増えれば増えるほど受注処理に時間がかかるのが問題になってきていました。受注出荷処理で忙しくなるほどそれ以外の業務がこなせなくなり困っていたところ、受注管理システムというものがあることを知り、どこがいいのか色々検討しました。いくつか候補がある中で、クリックポスト便に対応しているところがすくなく、 助ネコが対応しているとの事で申し込んでみました。当社ではクリックポスト便が7割の為ここがマストでした。各モール初期導入の作業についてはほとんど助ネコサポートの電話対応で問題なく完了しました。ここでしっかりサポートしていただいたのが助ネコに決めた動機です。システムもわかりやすく、一週間くらいですぐ使えるようになりました。何かあるたびに電話サポートで対応していただいたので助ネコに決めました。                                       

ご利用サービス :
受注管理在庫管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お問い合わせ・ご相談などは、
メールフォームにて受け付けております。

助ネコに関する、各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お気軽に
ご相談してくださいね。