導入事例
導入事例

2018/07/13

マイパレット 様

  • 雑貨・日用品

自社システムとのすり合わせの際に手間が非常にかかっており、注文の見落としや商品の発送が遅れることがありましたが、
社外のアドバイザーに相談した際に、おすすめのシステムとして助ネコを教えていただき、導入いたしました。

今までオンラインサイト用のシステムを利用していなかったこともあり、作業効率が大きく向上したことに驚きを隠せませんでした。
自分たちが必要と思ったような細かい希望の部分も既に盛り込まれており、他利用者からの小さな要望等にも対応していることが伺える作りになっており、
利用前との作業効率を比較するとすぐに分かる通り、機能面も大変満足いくものでした。


UIも見やすく、作業の流れも一目見ただけでわかるように作られており、
あまりパソコンの操作に慣れていない社員も少し教えるだけで操作を覚えることが出来ました。

加えて、サポートの方も非常に聞き取りやすいスピードと発音で、スムーズに対応していただき、
説明自体も分かりやすく、質問にも即座に答えていただき非常に分かりやすかったです。


助ネコを導入することにより、一括で各モールの受注データを取り出せるので自社システムとの同期が楽でしたし、
注文の確認、進行、管理が非常に楽になったため、他の業務を行う余裕が増えました。

実作業を行う際や、出張先などでも確認、操作、指示を行うことができるように、
スマートフォンなどの持ち運びやすい端末からの操作の強化がされるとありがたいです。




ご利用サービス :
受注管理在庫管理