導入事例
導入事例

2018/03/15

さんらいす 様

  • 食品・飲料

他社では、出荷伝票に商品名を入れることができませんでした。
また、他社のシステム(どれだったか忘れました)と比べて、 画面がすっきりして分かりやすく使いやすかったので、申し込みました。

これまで実店舗での電話注文に対応するため、顧客別のシートを作ってファイルしていました。
次回注文が入った時、探すのに手間がかかり、発送伝票を手入力でやっていて、時間がかかっていました。

助ネコを使って、出荷伝票番号の取り込みが一気にできるようになり、間違いがなく安心です。
また、出荷伝票が一括ででき、時間短縮になりました。

ヤフーショッピングで2店舗目の顧客対応をヤフーのシステムを利用してやっていましたが、画面が変わるのに時間がかかり不満でした。
やはり発送伝票を手入力でやっていて、時間がかかりましたが、ヤフー2店舗目もスムーズに切替・対応ができるようになりました。
実店舗のリピーターの対応が、コピー機能を使って時間短縮できました。
また、領収書・納品書がでるので、利用できるようになりました。
使い勝手が大変よく、機能も満足しています。一括編集画面は、とても助かります。


サポート担当の話すスピードはちょうど良く、システムの説明も分かりやすいです。
気になった事は、「なるほどですね。」助ネコさんの・・・(笑)

売上があがるほどに、質問・問い合わせに時間がとられるようになったため、今後は「こんな質問には、こんな回答」のような事例の登録ができ、検索で探すことができるとお客様の対応が楽になります。
提案はできないのですが、時間短縮になる機能があればうれしいです。

助ネコを使用してみて、非常に満足しています。

ご利用サービス :
受注管理