お客様の声

2017/08/24

食品販売 A 様

  • 食品・飲料

もともと2つのサイトでネット販売していたところ3つに増やしたのですが、上司が今後のことを考え検索したところ
助ネコさんのHPを拝見して、申し込みを致しました。

注文数が多いときの注文の確認、送料の変更、それに対するお客様への確認。
在庫管理やネット販売別のお客様へのご注文確認の連絡待ちの際の管理で困っていましたが、

助ネコを使って、
送り状の発行とお問い合わせ番号の反映がスムーズになりました。
商品だしの数間違えがなくなり、連絡待ちのお客様をまとめて確認できるようになりました。

サポートの対応も、丁度良い話のスピードでした。聞きやすかったです。
何度もわからないことが無いか聞いていただけたので質問がしやすかったです。

今回初めてこのようなシステムを利用しましたが特に送り状の発行、お問い合わせ番号の反映の作業が楽になりました。

管理画面は、全体的に文字を大きめだといいと思います。
それ以外は人目で売り上げと件数がわかり見やすいです。


ピッキングリストがとても便利ではあるのですが、楽天、Yahoo、自社とまとめてピッキングリストになるので
どのネット販売で、どれくらいの商品が出てるのかの把握するために販売別ごとにピッキングリストを作成しています。
まとめてピッキングリストを発行と同時に、ネット販売別商品リストが出ると便利ではないかと思います。

ご利用サービス :
受注管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お問い合わせ・ご相談などは、
メールフォームにて受け付けております。

助ネコに関する、各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お気軽に
ご相談してくださいね。