お客様の声

医薬品・健康食品販売 ネット販売歴2年 M店 様

  • 食品・飲料

お試し期間中の電話サポートで細かい所までご対応していただけたことで、導入後の不安が払拭され、契約することに至りました。1日の受注件数が25件を超えたあたりから受注システムの導入を検討していました。導入時もそれほど受注件数が多くなかったので、あまり時間短縮効果は望めないのでは??と思っていましたが、今まで2時間近くかかっていた受注業務が10分足らずに短縮され、嬉しい誤算でした。受注から明細書の印刷、発送伝票の発行、楽天RMSへのデータアップロードまでを仕事の流れに合わせて一括で処理できることの威力を実感しました。また、チェックや見直しが最小限で済むので、ストレスが軽減され、ミスも無くなりました。受注担当を一人雇うか悩んでいましたが、結局、今でも一人で業務をこなしています。余った時間で、メルマガ作成や商品アップができるようになった上に、早く帰宅できるようになりました。ASPなので、緊急時に自宅やスマートフォンからでも操作できるのも便利です。

ご利用サービス :
受注管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お問い合わせ・ご相談などは、
メールフォームにて受け付けております。

助ネコに関する、各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お気軽に
ご相談してくださいね。