お客様の声

株式会社マイニチトッカ 様

  • 食品・飲料

いろいろなモールに出店を計画しているが、各管理画面ごとの作業が不便だったため、助ネコを導入しました。助ネコを導入したことで、各サイトを一括で管理できるようになり便利になり、ステータス状況がわかりやすくなりました。また、発送予定日の管理がしやすくなりました。サポートは電話でも画面の情報をちゃんと伝えていただけるので助かります。また、電話でよく問い合わせをしますが、非常に丁寧です。システムの説明についても、全く知識がない人間にもわかりやすくページもできていますし説明も丁寧です。助ネコの使い勝手も、ステータスが簡潔でわかりやすいです。また、機能についても、決済情報が管理できないのが不便でしたが、問い合わせをしたところ改善方法を教えていただけたので、こちらは改善されると思います。管理画面も、一画面でルートごとの状況が管理できるのが便利です。使用している方からの良いという勧めで導入しましたが、とても満足しています。機能についても、非常に満足しています。先述の通りですが作業の正確性、効率が増しました。管理画面も、シンプルで見やすく、使いやすいです。

ご利用サービス :
受注管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お問い合わせ・ご相談などは、
メールフォームにて受け付けております。

助ネコに関する、各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お気軽に
ご相談してくださいね。