お客様の声

布の但馬屋 様

  • 雑貨・日用品

配送データの出力や伝票番号登録作業や、自社サイトやメール、電話、FAX注文の管理、受注作業に困り、助ネコを導入しました。助ネコを導入したことによって、伝票の出力、伝票番号の入力の受注管理が改善されました。注文の多い楽天SALE前に導入してスムーズな運営ができることを期待しています。必要な情報だけを出力できる帳票の見易さ、統一感がよかったです。配送会社や配送方法の備考欄の書き込みが自動取り込み更新されればもっとよかったです。RMSと助ネコの売上データ情報の更新作業、APIに期待してます。サポート対応は、とても感じのいいサポートでした。気持ちよく対応していただきました。こちらのやりたい事を伝えると、改善策を考えてくれるところが良かったです。また、システムについても、分かりやすく説明いただきました。助ネコを導入したので、たくさんの受注の時は、助かるかもです。導入した決め手は、サポートがしっかりしてる点がよかったからです。また、無い機能も今後改善して頂けるような感じがしたのが理由です。

ご利用サービス :
受注管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お問い合わせ・ご相談などは、
メールフォームにて受け付けております。

助ネコに関する、各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お気軽に
ご相談してくださいね。