お客様の声

まるか水産 様

  • 食品・飲料

複数のモールでの受注管理がややこしかったのと、各モールで管理しなければならず、10件を超えてから時間がものすごくかかりミスも多くなった為、助ネコを導入しました。助ネコを導入したことで、一括で作業できるので非常に便利になり、受注作業に要する時間が、大げさではなく本当に10分の1になりました。例を挙げればピッキングリストなどもカスタマイズできるので、見落としがちな数量とか備考などを、文字を大きくしたり赤字に変えたりして、注視できるようにしました。その為、ミスが大幅に減少しました。サポートも話し方・スピード共に、すぐに対応してくれてわりやすい説明で安心できます。システムについても、いろいろと教えていただいています。使い勝手も、見やすくて、管理がしやすいので受注作業が簡単です。機能についても、適度にカスタマイズもできるので自店にあった設定ができるところ、特にメールのテンプレートの作成は最初は面倒ですが、一度作ってしまえば、かなり有効に使えますし、フォローメールもいいと思います。実際、フォローメールを取り入れてから、自店をもっと信用してもらえるようになりました。管理画面も見やすいです。複数店舗管理ができなかったので他社のシステムを試しましたが、 自分にあっているのは、助ネコだと再認識できました。他社システムと比べても、一番です。非常に満足しています。

ご利用サービス :
受注管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お問い合わせ・ご相談などは、
メールフォームにて受け付けております。

助ネコに関する、各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お気軽に
ご相談してくださいね。