お客様の声

完熟屋 様

  • 食品・飲料

以前はエクセルで何とかなっていたが、諸事情で運送会社を変更してから、伝票印刷ソフトのカスタマイズが難しく、手動でおこなっている部分がでてきてしまい、ミスが増えてしまっていたこと。また、二つのモールを同時にやっていたときは、画面ややり方がそれぞれ違うので頭を切り替えるのが大変だったことがあり、助ネコを導入しました。助ネコの機能のなかでも、北海道、沖縄などの配送に日時がかかる地域・住所不備の2点のアラートが出ることでミスを未然に防げることや、依頼主と送り主が一緒の場合、送り主をショップ住所に変更してくれることなどで、助かっています。サポートの対応についても、丁寧ですごくわかりやすかったです。まさに親切、礼儀正しい、フレンドリーでした。システム説明についても言うことなしです。すごくわかりやすかったです。使い勝手も、直感的にできる仕様になっていて、操作がシンプルです。パソコンに疎いスタッフでもできそうです。機能にも満足です。YAHOOのビジネスマネージャー上から知りました。社員が増えたことがきっかけで、今後ネットを強化する上で、人員が行っている部分を極力なくして、整えたかったからと、今後、実店舗での注文を積極的に受ける場合、そのほかモールなどに出す時期に備えて、一元管理できるASPを導入しておきたかった為導入しましたが、非常に満足しています。

ご利用サービス :
受注管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お問い合わせ・ご相談などは、
メールフォームにて受け付けております。

助ネコに関する、各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お気軽に
ご相談してくださいね。