助ネコ最新情報はこちら >

お客様の声

2021/02/14

株式会社栄家本店 様

  • 食品・飲料

まず、この度助ネコのシステムを導入することになったきっかけですが、弊社ではAMAZON参入からの数年間、ヤマト運輸の送り状入力を手作業で行っていました。注文数は一日に10件から35件程で、日によってまちまちでしたので苦ではありませんでした。しかし、昨年の4月頃から新型コロナウイルスの影響により、手指の消毒用に高濃度のアルコールの需要が高まり、日に200件などの注文に膨れ上がってしまうことが5月中旬ころまで続きました。うれしい悲鳴でもあったのですが、あらゆる面で処理能力を超えており、伝票入力に梱包にと多忙な毎日を送っていたころに、送り状自動入力システムに気持ちが動き出しました。実際の導入までにはそれからしばらく時間がかかってしまったわけですが、他社さんのレビューや機能の比較をし、弊社の将来の計画性も考慮に入れますと、助ネコのシステムが一番弊社にあっているのではないかと判断し、体験版の申し込みをしました。実際に使ってみると最初はわからないことが多く、上手くいかないことも多々ありましたが、AMAZONについては導入前に3時間かかっていたことが20分で終わるようになりました。これだけでも十分に導入したかいがあったと思います。これから楽天市場についても助ネコでの伝票処理を開始しようと思います。こちらにつきましてもかなりの時間短縮が見込めるものと期待しております。

ご利用サービス :
受注管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お問い合わせ・ご相談などは、
メールフォームにて受け付けております。

助ネコに関する、各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お気軽に
ご相談してくださいね。