お客様の声

2021/02/05

かうKOKO 様

  • 食品・飲料

他のシステムで受発注作業を行っておりましたが、繁忙期の注文増加で入力作業が追いつかず、朝早くから夜遅くまで作業に追われておりました。今までは、一人ずつ明細書のPDFを添付して発送完了メールを送っていたのですが、一日に何十件と注文が入った時には精神的にも体力的にも疲弊しました。助ネコさんだと、発送完了メールの中で明細書や領収書がお客様自身でweb発行できるようになっていて、しかも一括でメール送信ができるので作業時間が大幅に減りました。新規受注から発送作業ステータスごとに見やすくて、発送間違いが起こらないシステムも魅力です。助ネコさんを導入したおかげで時間に余裕ができ、商品のページ作りや企画に関わる時間を増やせました。何より一番の決め手は、助ネコさんのスタッフの方の親切なサポート体制です。初期導入の際には、機械やシステムに不慣れな当社のスタッフにも、丁寧かつ分かりやすい説明でサポートしていただきました。システムの使い方で分からないことがあったら親身に話を聞いてくださり、とても満足しております。助ネコさんのスタッフの方は誰がご担当されても、親切にサポートしてくださります。これから、他店舗での展開も考えておりますので、お世話になります。

ご利用サービス :
受注管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お問い合わせ・ご相談などは、
メールフォームにて受け付けております。

助ネコに関する、各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お気軽に
ご相談してくださいね。