お客様の声

2021/01/08

本家かつめし亭 様

  • 食品・飲料

通販をはじめる際、複数モールで展開する事を考え助ネコを勧めていただき導入しました。わかりやすくお客様の対応もスムーズにできるため満足しています。まだまだ便利な機能がつかいきれていない部分も多くこつこつ開発していますが、例をあげていただいてこういう機能がありますとかこうすればもっと便利につかえますといったご提案がいただけたら気づきがあってもっと便利につかえるかなと思います。(例えば、最初は新規受注メールを送るまで助ねこ上ではお客様とメールのやりとりができないと思っていた。新規受注メールに個別でメッセージを挿入できるということを聞いていましたが利用前でしたので理解できず、別でメールを送っていた。ステータスの利用法、タグ付けの必要性、商品コードをきちんと登録しておけば仕分けができて伝票発行がとても楽、カスタムパネルの利用法などなど)、今になって便利な機能がたくさんある事に気づきました。利用しているうちにわかっていくものなのかもしれませんが、なかなかこういうことができるという発見がむずかしく他店舗さまのこんな使い方とかご紹介いただけたら嬉しいです。担当者様が丁寧に対応いただけるのでとても満足しております。ただテレワーク等なかなか連絡がつかないとか休日にトラブルがあったとかで最初はとても不安でした。最近はだんだんとわかってきましたので、大丈夫になってきました。通販をはじめたばかりでしたので右も左もわからずとても不安でしたが、対応が丁寧でしたので安心して利用することができました。

ご利用サービス :
受注管理在庫管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お問い合わせ・ご相談などは、
メールフォームにて受け付けております。

助ネコに関する、各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お気軽に
ご相談してくださいね。