お客様の声

2020/10/23

贈物広場セノヲ 様

  • 食品・飲料

助ネコ受注管理の導入のおかげで他店舗展開をしたものの、商品登録が遅れしばしば店舗間の商品量に格差ができていました。楽天推奨の某無料商品登録ソフトを使っても対応モールでありながら、どうにも登録ができない上、質問も業務的で要領をえませんし、そもそも無料ソフトなので多くは望めません。無料がだめなら有料ならということですが、商品数もそれほど多くはない中、助ネコ商品登録を含む有料ソフトは全体的に高額で躊躇していました。そんな中ちょうど助ネコ商品登録がバージョン2になり、お得な価格と多くの機能を備えたということでお試しすることに。先に断っておきますが、助ネコ商品登録は「取り込んだ楽天の商品データがワンクリックで他モールにそのまんまエクスポートできる」というような魔法の杖ではありません。それほどモールごとの仕様の差はあまりにも大きく、一筋縄では行かないのです。ですが、丁寧なサポートを受けながら細かく設定を加えていくことで十分便利なソフトであることが実感できましたし、わからない部分や改善希望点を遠慮なくメールでお伝えするたびに真摯に対応頂き、問い合わせた翌日に早速修正が入るなど、フットワークの軽さに将来性を感じ本契約に至りました。お試し期間にも関わらずよくこれだけわがままを聞いて下さった事を深く感謝申し上げます。

ご利用サービス :
受注管理商品登録

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お問い合わせ・ご相談などは、
メールフォームにて受け付けております。

助ネコに関する、各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お気軽に
ご相談してくださいね。