お客様の声

2020/09/30

利休の郷 ローストビーフ専門店 様

  • 食品・飲料

ローストビーフ専門店「利休の郷」です。
2020年に新しくチームが発足し、ECサイトを立ち上げることとなりました。受発注についての仕組み作りがままならないまま事業がスタートし、焦りを感じていた時に助ネコさんと出会いました。使い始めたばかりですが、詳しい説明がなくとも分かりやすい仕組みになっていて、慣れるまでにさほど時間はかかりませんでした。Yahoo・楽天・BASEと三つのサイトを管理していく中で、在庫数の調整を手作業で行うことになっていたかと思うとゾッとします。一元管理をしない場合、単に時間がかかるだけでなく、ミスを招くリスクが生じます。こうしたシステムがあることでチャンスロスを防ぐことができると考えると非常に心強いです。実は当社では数年前にもYahooや楽天にてショップ運営しており、その際にも当サービスを使っていたと聞いております。本来であれば当社は完全な新規ではないので、お試し期間30日キャンペーンは適応外でしたが、今回はご厚意で特別に対応頂きました。本契約の決め手はサービス自体の使用感とご担当の方への絶対的な信頼です。サポートの方は、とても感じが良く、スピード感があり、非常に好印象でした。今後もいろいろな場面で助ネコさんには助けていただくシーンが増えてきそうです。この素晴らしいサービスを120%有効活用して、私たちのショップを日本でトップクラスの人気店にしたいと思います!今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!

ご利用サービス :
受注管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お問い合わせ・ご相談などは、
メールフォームにて受け付けております。

助ネコに関する、各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お気軽に
ご相談してくださいね。