お客様の声

2020/08/12

植田蚊帳株式会社 様

  • その他

弊社は受注生産品を扱っているショップのため、今までの受注処理業務は受注処理より前段階にて1.全てのモールの注文のメモを起こし出荷日を指示したり、2.加工指図書を作成し縫製工場に指示したり、と2つの工程が必要でした。今回のシステム導入に伴い、この部分の業務を改善したいと考えました。そして受注明細書を利用し、上記書類作成の手間を省き受注を進める仕事の流れを作りました。そこで問題になったのが帳票類の仕様についてです。2.縫製工場への指示は、未だFAXで指示書を送っているので、字が小さいと潰れて読み取れないので帳票類の文字を大きくしたいというのが課題となりました。多くのシステム管理を試みましたが、「助ネコ」さんだけが唯一帳票類の仕様をカスタマイズできるということがわかり、それが導入決定の一番の理由です。試用期間がもうすぐ終了するのですが、かなりの業務削減もでき、また不安もなく受注処理ができております。また設定時にはきめ細かいサポートや迅速な対応感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします。もしできることなら、Yahooショッピングの価格変更やステータスの変更などの連携にも多様な対応して頂ければ嬉しく思います。

ご利用サービス :
受注管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。
導入前の、無料コンサルティング

ご導入にあたり、無料コンサルティングをさせていただきます。
運用上のご相談や将来のバージョンアップ等、まずはお気軽にお電話ください。

導入に関するご質問
お問い合わせは

Freedial

0800-800-6344

現在ご利用中の方
操作方法に関するサポートは

0800-800-6377

受付時間 :平日 10:30~17:30

メールでのお問い合わせ

お気軽に
ご相談してくださいね。