最新情報

2021/01/18お知らせ 受注管理

【受注管理】楽天の「クーポン値引き額再計算・付け替え機能」に対応いたしました!

2021年1月19日(火)に楽天側で「クーポン値引き額再計算・付け替え機能」がリリースされることに伴い、助ネコ側のクーポン情報をRMSから取得した情報で上書きされるよう対応いたしました。

今後、RMS側でクーポン値引き額の再計算・付け替えが発生した場合、再計算・付け替え後の情報が助ネコの受注情報にも自動的に上書きされるようになります。


■「クーポン値引き額再計算機能」とは

これまで、「店内全品●●%OFFクーポン」を利用して複数商品を購入された場合、
一部商品を削除してもクーポン値引き額は再計算されませんでしたが、自動的に再計算されるようになります。
※本仕様変更により、楽天側で再計算されたクーポン額が助ネコに自動反映するよう、対応いたしました。

 

■「クーポン付け替え機能」とは

これまで、「まとめ買いクーポン」を利用して複数の商品を購入された場合、
クーポンが適用された商品を削除するとクーポンも一緒に削除されてしまう状態でしたが、
別商品にクーポン情報が「付け替え」されるようになります。
※本仕様変更による助ネコの画面上への影響はございません。
 

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お問い合わせ・ご相談などは、
メールフォームにて受け付けております。

助ネコに関する、各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お気軽に
ご相談してくださいね。