お客様の声

2020/04/02

アイクリーンサービス株式会社 様

  • 家具・家電

助ネコさんの導入前は、各ショッピングモールにログインして各モールごどに受注処理を担当者一名でおこなっておりました。毎年、春から徐々に注文数が上がってきて夏場にピークを迎えるのですが、担当者一人での作業は非常に大変で、朝から作業しても終わるのは夕方…遅い時は夜までかかってしまう事も多々ありました。受注管理以外にもHPの修正やイベントの準備など日常業務が沢山あったため、日を跨ぐぐらいの時間まで作業していたことがあります。毎年毎年社内でショッピングモールを一元管理ができたらいいねと話が出てはいたのですが、なかなか実行まで移すことができず蔑ろになっていたのですが、助ネコさんを含め沢山の受注管理システムがあったので色々のところに無料体験をさせていただきました。その中でも助ネコさんは、スタッフの方の親切・丁寧なご対応、シンプルで見やすいレイアウト、操作のしやすさがズバ抜けていました。導入させていただいてからは各モールにログインすることはほぼほぼ無くなり、助ネコさんにログインするだけで受注管理ができ、作業効率が格段に上がったような気がします。今年の夏は、助ネコさんのおかげで沢山注文を受けれるかもしれません(笑)これからもより良いサービスの提供を続けていただければと思います。

ご利用サービス :
受注管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お問い合わせ・ご相談などは、
メールフォームにて受け付けております。

助ネコに関する、各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お気軽に
ご相談してくださいね。