導入事例
導入事例

2020/02/28

海苔・珍味・牛たんのカネタ 様

  • 食品・飲料

楽天、ヤフー、アマゾン、3つのモールをそれぞれモールの受注管理画面で管理していた為、注文数が増えて受注業務に掛かる時間が大幅に増えた為、受注システム導入を検討するようになりました。その時に、助ネコさんがとても分かりやすいというお話を聞き、相談させていただきました。実際にお話をしてみて、こちらの疑問点には丁寧に答えて下さり、分からないこともすぐに調べて折り返しご連絡をくださいました。実は数年前に一度システム導入の話が出た事があり、その時も助ネコさんにご相談をさせて頂いたのですが、今回も様々な部分で柔軟に対応していただき感謝の気持ちでいっぱいです。
私たちが導入を決定した一番の理由は、発送日の入力や送り状のデータ作成を自動で処理してくれるということです。自分達でやっていた時は、発送日も手入力、送り状のデータも各モールからダウンロードして作成という流れだったので、この部分だけでも大幅な作業時間短縮につながりました。助ネコさんのシステムは他社と比べてシンプルでわかりやすく、またデザインがカラフルでかわいいです!
これは解決してほしいと思うのは、別個口配送となる注文の処理がひとつひとつ詳細を開いて処理をしないといけないところです…。ここがボタン一つクリックで処理が完了となると更に作業時間短縮となるので、ご検討いただけると幸いです。

ご利用サービス :
受注管理