お客様の声

2019/12/27

mikaeru ミカエル 様

  • アパレル

はじめて担当するネットショップ業務で受注管理システムを導入しなければならず手こずっておりました。まずはじめに大手他社さんのトライアルを申し込みましたが多機能すぎてオーバースペックなようにも感じましたし、画面も堅苦しい印象で気乗りしないままトライアル期間も終了してしまいました。その際トライアル期間の延長を勧めていただきましたが、もっとシンプルで使いやすいものはないのかとさらに探していたところで、助ネコさんにたどり着きました。ピンク色のネコのキャラクターが可愛くて親しみを持てたことや、サポートに力を入れていらっしゃるという点でも大変頼もしく魅力的に感じました。
実際にトライアルを申し込むとサポートの佐藤さんからお電話をいただき、たいへん丁寧に長時間にわたりレクチャーをしていただき、なんとか使い方の概要を理解することができとても助かりました。理解ができると非常に使いやすくわかりやすい画面になっており、カラフルな色使いのデザインも好感を持ち使いこなせそうな気がしてきました。実は第一印象ではあまりにも可愛い感じだったので機能面に多少不安を感じていたのですが、自信が持てましたので、社内のオンラインショップ運営に詳しい担当者に意見を求めたところ、非常に良いシステムをよく見つけたと褒められました。今後、メンバーが増えることも想定されますが、助ネコさんのシステムなら使い方のレクチャーも簡単にできそうです。

ご利用サービス :
受注管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お問い合わせ・ご相談などは、
メールフォームにて受け付けております。

助ネコに関する、各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お気軽に
ご相談してくださいね。