助ネコ®通販管理システム

ナビゲーション画像

お客様の声

2019/03/12

ギフト工房☆愛来(アイクル) 様

  • 雑貨・日用品

楽天が不具合で帳票が印刷できず使えないから。ついでに他のモールも利用することで仕事がはかどるようになった気がする。まだまだ使いこなせず、もたもたしてますが使いこなしてもう少し仕事を楽に進めたいと思います。
ただ、自由度が低くメールに入れたくない項目をいれないようにするとうの対応ができないところはまだまだかと。もう少し、自由にお客様に案内するためのベースを提供してもらえると助かります。業種によっていろいろ必要な項目が異なるので出荷の管理等しやすいように使用方法等教えていただけると助かります。
あと、APIの連携のために到着日を入力すると、しばらく連携の更新に時間がかかり伝票の処理が進まないのがちょっと気分はよくないですが、APIの連携に慣れていないからそう思うのでしょうか?ほかの店舗さんがどのように感じているのかわかりませんが、私はちょっとイラっとします。
ただ、楽天さんの帳票の不具合・対応する気のなさを見てしまうと、やはり有料のシステムのサポートだなと思う、見事な回答をしていただけるのは本当にありがたく思います。これからより良いシステムにするために助ネコの皆様のお力を発揮していただけることを心より願っております。

ご利用サービス :
受注管理在庫管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。
導入前の、無料コンサルティング

ご導入にあたり、無料コンサルティングをさせていただきます。
運用上のご相談や将来のバージョンアップ等、まずはお気軽にお電話ください。

導入に関するご質問
お問い合わせは

Freedial

0800-800-6344

現在ご利用中の方
操作方法に関するサポートは

0800-800-6377

受付時間 :平日 10:30~17:30

メールでのお問い合わせ

お気軽に
ご相談してくださいね。