導入事例
導入事例

2019/01/16

joogle 様

  • アパレル

導入前には主に2つの問題を抱えていました。
1つ目は複数のECサイトを運営している関係上、受注状況の管理がそれぞれのECサイト画面でしか管理できなかったので、非常に把握しづらかったです。
そのため、まだ発送前のお客様へ間違って発送完了のお知らせを送ってしまったことがあります。
2つ目は各ECサイトでそれぞれ同じ商品をご注文されたお客様がいた場合、
「あれ?これはどちらのECサイトのどのお客様が優先だっけ?」と各ECサイトの受注画面を比較しなければならなかったです。

そんな時に各ECサイトを一元管理できるシステムはないかと探していたところ、助ネコに出会いました。
調べてみるとネット上でも評判がよく、30日間無料でフル機能が使えるということもあり、利用してみたら非常に分かりやすくて、受注状況も一目瞭然になりました。
スタッフの方にも非常に丁寧な対応をしていただき、最終的に導入を決めさせていただきました。

個人的には、ネコが好きだからという理由で決めたのもあります(笑)今後は他のECサイトへの出店も検討しており、
各ECサイトとの自動連携がもっとできれば、受注作業ももっと楽になると思っていますので、今後のアップデートに期待しております。

ご利用サービス :
受注管理