お客様の声

2018/01/31

食品販売 H 様

  • 食品・飲料
  • スイーツ

ネットショップを運営していて、いろんなところにログインしないといけなく、見落としがあったりしましたが、
助ネコを使って作業が簡略化されて、見るところが減りました。
サポート担当の対応もよかったです。わからないところを丁寧に説明して頂きました。
APIの設定もその都度対応して頂きわかりやすかったです。他社さんに比べて丁寧でした。


マニュアルが分かりやすい内容だったので、見たらちゃんと設定できるようになっていて良かったです。

インターフェイスについては、某〇社さんの方が新しい様な、楽天に近いような気がします。
使い勝手には問題ないですが、見た目だけは〇社さんの方がいいように思います。
説明を受けた私自身はよかったのですが、〇社さんのぱっとみのUIが楽天に近く、親近感もあるのでそこが良いように感じました。

使い勝手に関しては、劣らないです。システム内容、マニュアル、サポートにつきましては非常に満足致しました。

メールを送ったかどうか個別に開かなくても確認できたらと思いました。

あと、今後は送り状の自動連携機能がほしいです。

やはり一括管理は楽で、使いやすかったです。
有難うございました。

ご利用サービス :
受注管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お問い合わせ・ご相談などは、
メールフォームにて受け付けております。

助ネコに関する、各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お気軽に
ご相談してくださいね。