お客様の声

COLLAGEN KiREi 様

  • 化粧品・健康食品

楽天出店をきっかけに、受注数が急激に増えたため楽天RMSのシステムでは送り状番号の 処理などに時間がかかるとともに、ミスもしそうになったりと1日の中で時間が足りなく なってしまい、システムを探し始めました。
他社システムもお試ししましたが(笑)、その中で助ネコさんは、受注メールの配信時に お支払方法により自動で振り分けてくるところや、システム自体のインターフェイスがとても 分かりやすかったことが、一番の決め手となりました。
また自社サイトを容易に運営できそうなこと、また今後いろいろな要望に応えていただけそうな ことなどが複合的に好印象でした。
助ネコさんを導入したことにより、半日かかっていた受注確認~送り状の出力までが まだ不慣れな状態でも1時間程度で済むようになりました。 特に役に立っているのは、受注確認の部分です。また、配送日時により先の配送日を忘れずに処理できるところも気に入ってます。
また、電話での問い合わせでも、メールによるお問い合わせでもとても好印象な受け答えだと感じます。 特に一番最初にお電話した際にでた女性の担当の方は、無知な質問にもとても親切に対応して頂けたことが、アクアリーフさんという会社の好印象に繋がったと思います。

ご利用サービス :
受注管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お問い合わせ・ご相談などは、
メールフォームにて受け付けております。

助ネコに関する、各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お気軽に
ご相談してくださいね。