お客様の声

2017/09/29

楽器de元気 様

  • その他

商品名・金額などを変更するたびに、各サイト担当者がそれぞれモール内に入り訂正をしていたので、ミスなどが起きやすかったです。
在庫管理も連動していなかったので、空売り等発生していました。

助ネコは、まだ試用段階で時間はかかりますが、慣れれば商品アップの作業がだいぶ早くなると思います。
また、一つの項目で全サイトの商品説明文も書き換えられるため、コピーミスや誤入力などのミスが減ると思います。

助ネコのサポートも、とても丁寧に教えていただき、
システムの説明も、実際に画面を見ながらお話頂いたのでスムーズに出来ました。

以前使用した時よりも機能が追加されたりしており、使いやすくなりました。
商品出品の編集画面で、直感的な操作(モールごとの入力欄の並び替えなどを設定に入らずに編集画面内のクリック操作だけなど)が出来れば、もっと使いやすくなるかなと思います。

今の使用レベルですと、機能不足等は特に感じませんでした。シンプルでわかりやすいです。
※実際にはまだ知らずに使えていない機能もあるかと思いますので、十分だと思います。

今後の要望は、モール出品でもう少し作業が簡易化できるような機能が追加されればと思います。
今はモール出品時に「直接登録のボタン」を各モールごとにクリックしているので、指定したモールは一括登録のボタンを押せば登録されるなどです。
今スマホなども普及していますので「直感的な操作」で出来ることはかなり重要かなと思います。

ご利用サービス :
商品登録

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お問い合わせ・ご相談などは、
メールフォームにて受け付けております。

助ネコに関する、各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お気軽に
ご相談してくださいね。