お客様の声

ベクトル廿日市宮内店 様

  • アパレル

受注業務の煩雑さに困っていました。1件1件メール対応をしていたので、受注量に応じて業務量が増えてしまう悪循環でした。また、送り状の制作もコピー&ペーストで1件1件処理しており、出荷数が増えるとその日のうちに対応できない状況に陥っておりました。助ネコを使って、メールの一括送信が可能になったので、メール送信の手間が省けるようになり、送り状データのCSV取り込みなどが容易にできるため、送り状作成の受注データの一括管理も実現しました。顧客管理が出来るようになったので、2回目以降の落札の際、個別のきめ細やかな対応ができるようになったり、同梱時に受注情報の紐付が出来るのでとても便利になりました。サポートの対応も、懇切丁寧に教えて下さり、助かりました。システムがとてもこなれていて、使い勝手に優れていると思います。コストパフォーマンスが高く、受注業務に必要な機能が過不足なく搭載されているという印象です。ユーザービリティの高いインターフェイスで、2、3日で慣れることができました。以前使用していたシステムはクライアント型でしたので、WEBシステムの助ネコの方がどこからでも使えて便利です。断然助ネコの方が使いやすいですね。

ご利用サービス :
受注管理

よくある質問

30日間無料
お試しアカウントを
申し込む

機能制限なしの本システムを30日間無料でお使いいただけます。

お問い合わせ・ご相談などは、
メールフォームにて受け付けております。

助ネコに関する、各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

お気軽に
ご相談してくださいね。